春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

多肉植物 シルエット 20250113

 
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
 
今年初のお迎え多肉
「シルエット」
(1)
 
(2)
 
ブログをフォローしてる方の記事で見て
可愛いな😍と思っていて
現物に出会えたら
買ってもいいかなと思っていたので
産直で出会えたので
お迎えしました。
 
 
スーパーもディスカウントショップも
野菜が高くて
ちょっとだけ足を伸ばして
産直と道の駅に行ってきました。
白菜(玉買い)、ブロッコリー
春菊、人参合計で920円
高いのか?安いのか?
まあ、いいか。
 
そんな産直で出会った
多肉植物 シルエット」
可愛く育ってね。
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻