春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

「当たり」を引いた気分 20250123

 
ご訪問ありがとうございます。
   
 
フォローしてる方のブログを見て
チンアナゴ」のガチャがある事を知り
いつも行くスーパーには
「多肉の妖精」がいないか横目でチェックしているが
チンアナゴ」は居なかった。
以前「ハシビロコウ」をガチャした
ショッピングセンターに行ってみました。
チンアナゴ」は居なかったけど
「シマエナガ」で検索した時に出てきた
「シマエナガライト」を発見。
魚好きの私「ジンベイザメ」にも触手が動いた。
 
↓ガチャしました。
「当たり」を引いた気分です。
「シマエナガ ほんわりライト もちっ」と
ジンベイザメ ぬいぐるみ 
宝石カラー トルマリン
トルマリンは無邪気、希望、潔白との事。
日本の議員、首長がことごとく
左翼と極左しか居なくて
絶望している私には
「希望」の言葉に一縷の望みを見た気がします。
 
↓シマエナガ ライトなので光らせてパチリ

かわいい。
 
↓後ろ姿もね、パチリ

後ろもかわいい。
 
 
今日はこれで
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻