ご訪問ありがとうございます。
🌼 🌼 🌼
🎌祝日 昭和の日🎌
フリージアが咲きました。
「フリージア・ブルーシー」
(1)

(2)

「フリージア・オベロン」
(1)

(2)

「ヒメフウロソウ」

「金魚草とビオラ」
金魚草も満開になったので
ブログに載せるのも今日が最後かな?
(1)

(2)

(3)ふんわり〜。

「よく咲くスミレ」
こちらも載せるのは今日が最後かな?
(1)

(2)

春が終わっていく感じですね。
初夏から夏に…一年が早すぎる。😢
💦今日の追伸💦
今日は焦った。🥶
PCがスリープ状態から一向に回復せず
こういう時はCTRL+ALT+デリートキーで
なんとかなってたので
やってみた。
しばらくしたら、画面が出てきたけど
タスクバーの表示がすっかり消えてた。😱
ファイルとか立ち上げても表示されない。😭
ついでに、電源やらIMEやらインジケーターの中身も。😱
仕方ない、こういう時は、PCの再起動一択。
…再起動の途中で異変に気付く。
セキュリテイソフトが起動しない、
Windowsのファイアウォールも…。
再起動したが、タスクバー等の状態変わらず。
とうとう、PCがダメになってしまったのか。😭
それとも、CTRL+ALT+デリートを押したせいなのか?
しばし、途方に暮れる。
気を取り直し、そうだ、こういう時は
ネット検索。
直せるかもしれない方法を発見。
「エクスプローラーの再起動」と言う方法。
やってみました。
無事に、タスクバー、セキュリティソフトの起動、
諸々直ってくれました。
ほっと一息。
ネットの情報に感謝、感謝です。
いやぁ、しかし、焦ったわぁ。
もう、むやみに押すのはやめよう。ウン。
🌼 🌼 🌼
応援押し待ってます。🙏
(はてなのアカウント無くても押せます。)
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/