春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

緑の太鼓とスプリングワンダー 多肉植物だより12月

多肉植物だより12月
(News about The Succulents)
 
今日は緑の太鼓と
スプリングワンダーを
お送りします。
 
「緑の太鼓」
(Xerosicyos danguyi)
他の多肉なら1か月もすれば
何かしらの変化が有るのですが
緑の太鼓さん
変わった感が見受けられないでいます。
 
「スプリングワンダー」
(Sedum versadense)
(1)成長してます。
これは、やっぱり
お花用の鉢に植えた方が良かったようです。
 
(2)
本格的な紅葉はまだのようです。
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻